さらば、イチロー

100613.jpg

 さっき知ったばかりのビックリニュース! 本当に驚いた。

 去年の4月初旬、西陣の『CRキカイダー01』発表会でゲストにも来場した、イチロー役の池田さんが亡くなったって!

 ちょうどその時一緒に写真撮ってもらったりしたんで、探して載せたけど…すごく元気で声も大きくて、オシャレでハツラツっていう感じだったのに…。

 自分が小さい頃よく見てた番組とかスポーツ選手とか、そういう関係者の訃報を聞くのは本当に辛い。この世は諸行無常と分かってはいるけどね…。

 いやー、本当にビックリそして残念です。ご冥福をお祈り致します。

<追記>
 池田さんのがんが見つかったのは、今年ではなく去年とのことでした。お詫びして訂正します。

 昨年2月には、胃の大部分を切除する手術をされていたとか。ということは、写真の時にはすでに闘病中だったということで、なおさら辛さを隠せません…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク