まやかしのワールド?

100611.jpg

 こんばんは、キャミソール荒井です。

 しつこくてゴメン、昨日書いた某国家戦略ナントカさんの「経費でパチンコ台効果音CD」騒動の続きなんだけど、今日どんな報道するかといくつかTVニュースを見てたら…。

 フジの夕方のヤツで、こんな↑イメージ画像が。神妙なナレーションと共に、仕事人のCDが大写しになって行く…。でも、よぉーーく見ると、仕事人CDの後ろに写っている台って…

『CRフィーバーワールド|』じゃん(笑)! 一体、いつの台よ? 94年だぜ? なんでいきなり全然違うメーカーの、しかも16年も前の機種の画像を引っ張りだして作っているのだろう…?? 版権のからみなのか? 声だして笑っちゃったよ。

 そういえば、ワールドも確変中は右打ちで肩の電チューがよく拾ってスピーディーだったよね。あと確変中は通常図柄の場合だけリーチなしで即止まりだったのもよかった。

 って、それはともかく、あとこの画像で素晴らしいのは左上の時刻。なんと、ちゃんと「555」でフィーバーしてるんだよね(笑)。色々と美味しすぎるネタだったので、しつこくも出しました、はい。

 他にも、同じコーナーでミズホがものすごく軽蔑した感じで「…キャミソール、って…」と吐き捨てるようにコメントしてたのもすごくよかった(笑)。

 しかし、同じフジでも「とくダネ!」だと「ゲームミュージックCD」になってたの、あれはちょっと不思議というかなんでだろうね? まぁどうでもいいっちゃいいけど…。

 ともあれ、もちろん税金でやりたい放題のところは厳しく追及してほしいところ。選挙の為にこういう問題や小沢隠しをして露骨に会期を調整したり、笑ってばかりもいられないのは確かであります。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク