Yes, We KAN!

100610.jpg

 忙しいのでちょっとだけ。

 組閣と同時に飛び出して来た、3人ぐらいの大臣にまつわる事務所経費問題。

 あんだけ自民が与党の時に糾弾しまくってただけに(いきなり押し掛けたりして、自殺まで追い込んでたよね)、でっかいブーメランが返って来て笑っちまったけど、今日公開された荒井国家戦略ナントカさんの領収書に関する記事で、上のような記述を発見。

 パチンコ台の効果音をまとめたCDに2500円

 …ブーーッ(麦茶吹く音)!!

 おい、2008年5月に発売された効果音CDって何だ? と思ったら、仕事人のCDだったみたい。これとか慶次あたりならともかく、「ツインエンジェル」とかあのテのだったら…いや、いいんですけど(おい)。

 いずれにしろ、パチンコの効果音CDは日本の政治活動に必要なモノなのです(あとキャミソールも・笑)!!

 ちょっと荒井国家戦略ナントカさんを見直したよ。まぁ多分、国民のほとんどが納得しないだろうけどネ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク