スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったモンダイ

100608.jpg

 そうだーーっっ!!!

 仕分けというかチョコチョコ片付けてたら、昔パチンコで取った金がいくつか出て来たのデス! たまに、閉店間際とかで時間が遅い&換金所が混んでる時なんかに「今度でいいや」って、持って帰ることがあって、そのままずーーーっと何年も眠ってたらしい。

 で、一瞬「やった、今大4000円だからもうかった!」って思ったけど、よく考えたら…

 いつ、どこの店のか分からない(汗)!!

 よく行くとこのじゃないことは確かで(ケース自体違うから)、多分その換金所じゃダメよねぇ? TUCって、どこでもいいんだっけ? ホール指定のとこしか行ったことないから分からないっす。もし適当に出して犯罪っぽく疑われたら(まぁ、換金自体グレーな行為なんだけどさ)嫌だし、勇気がない…。

 さらに、この金を扱ってる貴金属店なら大丈夫かも?と思って調べたら、「パチンコの景品は買い取りしません」って書いてあった! ちょっと、これって変じゃない? 金は金なのに…。じゃあ、指輪に形を変えたらいいのかよ? と、ここでも腹を立てつつポッキリ心が折れてしまい…。

 同じもの、まだ他にもいくつかあるんだよね…(泣)。もしかして、現物のまま換金もできず、このまま持ってなきゃいけないの…? 今せっかく金高いのに…本当に、困った困った!

 とりあえず、もしかして同じようなことで困ってる人がいるかもしれないんで、業界関係者に聞いてみマッス。そのうち、結果を報告します。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。