スポンサーサイト


死の万博?

100601.jpg

 ひぃぃ、また何やら小休止モードになってしまっています(汗)。テンション上げて、一気にいきたいところですが…しばしお待ちを。って、何のブログよ? てのは言いっこなしで(笑)。

 上海万博も、どうやら先週初めて50万人をオーバーしたみたいでビックリ。上のは5月の棒グラフなんだけど、赤いところがアタシが行った2日間で、ギリギリだったんだな~と実感。

 最近は、30万人を切る日もあまりないし、7~8月にはかなり団体予約が入ってるらしいから、暑さと相まってとんでもないことになるかも…?

 で、とんでもないといえば昨日、韓国のアイドルとかが出るコンサートの無料チケット争いで、死者が出たとかって本当なのだろうか?

 案の定あの国なので正確な情報が出てないのですが、香港のニュースとか見たら「女性が2階から落ちて死んだ模様」とか言ってるんですけど…。

 ただ、被害者が韓国の人だったら国際問題というか大変なことだよね? 哨戒船事件に匹敵するような騒ぎになってもおかしくない。どうなってるのか、気になるところです。

 っつーか、結局コンサートは中止になっちゃったらしいけど、13日のスマッペとか大丈夫なのかね? 大混乱の映像とか見てる限り、よっぽどちゃんとやらないと今後「死の万博」になっちゃう恐れもあるのでは。行く人も、冷静になって気をつけてほしいです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
