GOOD 尾籠S

 ※今日の日記は、パチンコについて書いているのですが、できれば食事中などに見ない方がいいかと思います。

 上海万博の記事は、テンションをやたらに上げて一気に書き上げないと写真の羅列(しかも動画アップとかもメンドい)になってしまうので、いったんお休み中です。

 週末に、また一気に更新する予定なのですが。

 それはともかく今日、仕事で記事を書いていて、とんでもないものを見つけてしまいました。

1005271.jpg

 よだれ予告。

 あえてどこのメーカーかは書きませんが、西陣はちょっと、ネーミングを一考した方がいいのではないか…と思うことがあります。

 って、思いっきり名前書いてるやん(おい)。

 確かにまぁ、よだれ垂らしてますけど…。

 で、とんでもないネーミングで思い出すのは、以前本館の日記で紹介した、やはり西陣の不朽の超豪速球…

1005272.jpg

 うんこチャンスであります。

 いわゆる「うんこ図柄」は98年に奥村から登場していたのですが、それは加トちゃんになくてはならないものであり…って、何力説してるのか。

 いやはや、うんこチャンスから早5年。ついつい油断してました。

 しかし一方、こうしたネーミングが絶滅してしまうと、アタシの存在意義もなくなってしまう…という、痛し痒しな部分もあります(どういう存在だ?)。

 ゆえに、これくらいのペースの「飛び道具(よだれやうんこが飛んで来たら…ちょっと、いやかなり嫌だけど)」で、サプライズを与えて頂きたい…とも、思っている次第です。

 結局、どっちやねん。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク