スポンサーサイト


ナゼ、ナゼ、あんたは…

 いつの間にかすっかりワイドショーの寵児になってしまった玉置コージ。

 海老蔵、純一と続いて来た「女に関する私生活をベラベラ喋ってしまう」というパターンに、さらにヘンテコな衣装やら奇行やらが加わるなど、美味し過ぎるキャラにレポーターが蟻のように群がっている…という図式であります。

 もちろん、アタシも典子との空港での一件を見て大笑いしたクチなのですが、

 どうして典子は、あのバンダナめいたストールの巻き方を直してあげないのだろう?

 とか、

 なぜあんなに堂々とマスコミに「S●Xしてる」みたいなことを言われて怒らないんだろう?

 など、不思議なことは沢山あったものの、それより何よりハッと気づいたのは…

 本当に変だったのは、真理子ではなくコージであった!

 という、恐ろしい事実だったのです。

 昔の気まぐれ日記を読んでた人なら覚えてるかもですが、アタシは一時期安全地帯にハマってしまい、毎日狂ったようにCDを聴きまくっていたんだけれど…。

 こんな色キチオヤジの声に感動したり、聞き惚れてたりしてたんかいっ!!

 と、自分自身に今更ながら腹が立って来る有様。いやまぁサスガにルックスにハマってたわけではないものの、何とも情けないような…(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
