リーチ一発ツモ!?

1005251.jpg

 正直なところ、玉蹴り大会とか全く興味がなくて(ルールもよく知らないし)。

 世間で盛り上がれば盛り上がるほど、反比例して冷めてゆく心を隠しきれないのですが、昨日からマクドナルドで始まったグラスキャンペーンには、思わず心引かれてしまったアタシ。

 ハンバーガーとかは、値段もカロリーもけっこう高いしなるべく月2回以上行かないようにしているのですが、濃いブルーのグラスがすごく欲しくなってしまったのデス。

 説明を読むとグラスは全部で6種類あり、昨日から6月上旬までは濃いブルーを含む3種類がランダムで配布されるとのこと。

 てことは、3分の1か…。こういうの、たいがいダメなんだよね(笑)。

 そう思いつつ、近所の店でLセットを買ってみたところ…ややっ! なんと一発ツモで濃いブルーのグラスをもらうことができたの! ああ~、珍しくツイてたわ~!

 グラスにはコーラのロゴと大会のロゴ、そして…

1005252.jpg

 ひっくり返した底の部分に、何気にマクドナルドのロゴが入っています。

 なんか、すぐ割れそうな気もするけど(汗)、気をつけながら今年の夏に使いまくりたいと思います。

 あ、ちなみに玉蹴り大会関連ではもう一つ、KYの店に行ったらグッズコーナーがあってピンバッジも売っていたので、そっちも買った。

1005253.jpg

 奇妙な男の子のキャラのものと、国旗に「いらっしゃいませ」と書いてある意味不明のパターンのやつ。どっちも650円。キャラは、よく見るとけっこう可愛い。

 多分大会そのものは1試合どころか1分間も見ないと思うけど、アタシのような者によっても、運営はちょびっと支えられているのです(適当なこと書かない)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク