スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れのメロイックサイン

100517.jpg

 …うそ…でしょう? DIO様が亡くなったなんて!!??

 初期の胃がんだって聞いてたんだけど…? ちょくちょく見てた公式サイトには、けっこう経過が良さそうな写真や報告も出てたのに…実際はそんなに悪かったのか?

 もう、本当に大ショック。あの歌声が二度と聴けないなんて…。

1005171.jpg

 まだ67歳だって…!

 歌が単に上手いってだけじゃなくて、抑揚や表現にドラマ性があるんだよね。「HOLY DIVER」とか聴いてるとゾクゾクして来るし。ライブだとさらに迫力が増すっていうのもすごい。

 しかし、メタル系にはいつ死んでもおかしくないような人がゴロゴロいるってのに…やっぱ、真面目なのが却っていけないのだろうか? などと、色々考えちゃうよ。

 そう考えると、DIO様が中心になったプロジェクト「HEAR'N AID」の「STARS」も、今となっては本当に貴重になってしまった。追悼の意味も込めて、ぜひブルーレイで出してほしい!

 なんか、まだ全然信じられないけど…とにもかくにも、素晴らしい歌を有り難うございました! ご冥福をお祈りします…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。