何だったんだ…

100505.jpg

 さっき、公式サイトで今日の万博入場者数を見てみたら…!

 おい、8万切ってるやんか(笑)! まぁ17時30分現在の数値みたいなんで、もう少し増えるかもしれないけどさ…中国では平日とはいえ、すでに初日の半分以下とは。厳しいね。

 まぁ、これから行く方にとっては限定5万人の中国館が見られる期待度が、グッと高まったというのがいいけどね。

 しっかし、あの騒ぎは何だったんだろ…。

 いや、愛知万博も同じようなパターンだったかな。9月以降にまたドッと増えるんだよね確か。アタシは9月に行ってドエリャー目に遭ったから、よく覚えてるよ。

 これからWカップもあるし暑くなるし、どうなることやら。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク