スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスポ道に終わりなし!?

1004171.jpg

 ここ数年、付録付きの女性誌やブランドムック人気がすごいことになってるみたいで。

 アタシは自分が好きなブランドか、かなり気になるモノだけ買ってるものの、それでも5~6個は溜まってるかもしれない。で、今日はアタシが好きな「レスポートサック」っていうバッグのブランドムックが発売されるので、速攻で3種類ともゲトして来ました。

 ちなみに、去年の今日は第一弾として3種類が発売されてて、その時買ったのがコレ↓

1004172.jpg

 付録は去年も今年もマルチケースだったんだけど、マジックテープがデカくて音がうるさかったり物の出し入れがやややり辛かった前回に比べ、今年のはファスナーで蛇腹状に開閉したり、かなり使いやすく改良されていたのがよかったわ。

 その分、サイズもやや大きく値段も980円から1200円に上がってたけど、通常レスポのこんな感じのケースを買うと4000~5000円は軽くするから、おトク度はかなりのもの。

 上の方の写真で、左側の派手目なヤツは「アヴェニュー」という柄で、実は2003年に日本限定柄として発売されてて…

1004173.jpg

 アタシは一目惚れしてしまいショルダーバッグとティッシュケースを購入して、さんざん使ってたのですが、今年になってリクエスト人気ナンバーワンとかで、復刻発売があったのです。

 アタシはもちろん発売日にショップへ行って(いい柄のが欲しいから)、小さめのトートを購入。

1004174.jpg

 2003年バージョンと似てるけど、女性の服装が夏バージョンになってたり、テープや持ち手の色が違ってたり、ファンにとって色々とマイナーチェンジがあったのが嬉しかったり。

 で、今回ムックでこの柄が出ると知って…もちろん楽しみで仕方なかったんだけど、一つだけ、マルチケースの大きさだと女性の柄が「首チョンパ」になってたりしないかしら…? ってのが心配で。

 そうしたら、今日付録を見て納得。

1004175.jpg

 バッグと重ねると一目瞭然ですが、ケースの方は柄が小さくプリントされた特製バージョンだったの! だから、女性もきれいに入っててよかったわ!

1004176.jpg

 見辛いけど、細かいところをクローズアップして比べてみると、こんな感じ。

 惜しいのは、ケースの方の左の女性の位置がもう少し上だったら、バッグとほぼお揃い柄になったってことなんだけど…まぁ、しょうがないか。他にも、ファスナーがよれてたり残念部分がないワケじゃないけどね、まぁ付録だし(笑)。

 てことで、今年も満足満足。なムックでした。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。