美味しいセンス

1004169.jpg

 サミーといえば、『ぱちんこCRクラブムーン』の発表会ミヤゲはグッズとかではなくて食べ物だったんだけど。

 開けてビックリ、TVとかで人気スイーツ特集などをやる時よく登場する「チョコリング」じゃないですか!

 オジ&オバのノリだと「ムーンだから、風月堂のゴーフルかな」みたいなところに行っちゃうと思うんだけど(いや、ゴーフルも美味しいけどね)、このリングをセレクトするというのは、かなりセンスがいいわね!

 そういえば、サミーのお菓子系オミヤゲは、記憶にあるところだと「100%チョコレートカフェ」とか「東京ラスク」とか、その時々の旬を突いてるモノが多かった気がする。

 こういうのってスイーツ好き女子社員がセレクトしてるのかしら? どうでもいいことだけど、ちょっと気になる。

10041610.jpg

 チョコリングの袋を開けると…見るからに、チョコがたっぷり練り込んであって美味しそうーーーーっ!! フワワ~ンとチョコレートの香りも漂って来るし。

 ということで、速攻で美味しく頂きました。これからも、スイーツ系オミヤゲに期待しています(図々しい・笑)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク