集まれフェチっ娘!

1004161.jpg

 30年ぶりに、大接写カテゴリを更新します。

 いや、正確には超接近して撮ったわけじゃなくて「トリミング」した写真なんですが、上の写真は一体何かというと…

1004162.jpg

 15日に行われた、サミーの『ぱちんこCRクラブムーン』のゲストの“足下”でございます(笑)。

 いや~~、この方といえばやっぱり、即「靴下を履いてるかどうか」見ちゃうじゃないですか!? で、やっぱり履いてなかったのを確認。

 しかし、相当距離があったし足に接近して撮れるハズがないので(当り前だろ)、超引き延ばしてみました。

 ちなみに、会場で久しぶりにお会いした部長さんと「やっぱり、靴下履いてなかったですね!」みたいな話をしてたら

「さっき感激して、ツイッターで“やっぱり石田さんだ”ってつぶやいちゃいましたよ!」って、いやあの、部長…。

 とはいえ、そんなサミーのノリは、けっこう好きですが(笑)。

 一方、13日に行われた京楽のイベントでも大接写…いや、本当に接近して撮ったら犯罪なので(おい)、トリミングしたい写真が2枚もありました!

1004163.jpg

1004164.jpg

 コレは一体何の写真かというと…

1004165.jpg

 突如マスコミに発表された「ゼブラ天使(エンジェル)キュインキュイ~ン」ちゃんたちであります。

 彼女達については公式サイトとか各媒体でタップリ取り上げていると思うので詳細は省きますが、アタシの目を釘付けにしたのは…ディテイルに施された「!!」マークの数々。

 いや、赤いのはよく見るんだけど、黄色とか緑とか(他にも青とピンクがある)でこのマークって、かなり珍しいじゃない? メーカーマニアとしては絶対チェックしておきたいところなのです。

 つーか、素材は何で出来てるのかしら? 量産するモノじゃないからハンドメイドよね?

 って、そんなこと気にしてるのはアタシだけかなやっぱ…(いい加減にしましょう)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク