日本でも「ヤって」いる

100328.jpg

 昨日、中国アニメの「小林海宝」で、中国は何でもアリ! って感じでウケていたら…。

 今日アニメフェアで適当にもらったチラシを見ていたところ、日本でもとんでもないアニメが始まることが発覚しました(笑)!

 それは…↑SDガンダムと三国志がミックスした「SDガンダム三国伝」です!

 いや~、すごいね。「孫権ガンダム」「劉備ガンダム」「曹操ガンダム」あと「董卓ザク」とか色々とキャラが三国志バージョンになってる!

 もちろん「ガンプラ付きコミックス」とか「ガチャポン三国伝」なども、抜かりなく発売されているようです。

 ちなみにSDガンダムはサミーがパチンコで出してるけど、将来的にこのキャラも流行ったら、パチ関係になるかもしれない…? 三国志モノも妙に多いしね。

 てことで、何となく頭に入れておきたいアニメではあります、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク