スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なさけなう!

1003271.jpg

 今日は「国際アニメフェア」というイベントへ、実写版「ガロ」製作発表会の取材で行って来たんだけど…めっちゃ混んでてグッタリ。

 通常こういうイベントは業者とかプレスデーに出陣するのですが、発表会は一般にも公開されるので、今日(一般デー)になってしまったというワケで。

 それにしても、「ガロ」ってパチンコならともかくアニメ自体こんなに人気あったのか…!? ってビックリするくらい、ブースにも竹下通りばりに人が押し寄せ、一時はかなり危険な状態だった。みんなガロの巨大フィギュアの撮影がお目当てだから、一点に集中しちゃうんだよね。アブナかったゼ…(汗)。

 1003272.jpg

 ↑これは、いきなりそんな人混みの中を突っ切るように、普通に歩いていたガロさん(笑)。すげー慌ててシャッター切ったんだけど、意外によく撮れてました。この角度からだと、耳が可愛い。

 ちなみに映画は今流行の? 3Dだそうで、今年公開予定とのこと。予告編か何かの上映コーナーは90分待ちだって…。てことで、断念。もしかしたらパチンコの続編も3Dなのかな? パチンコの3Dモノには過去色々と「いわく」というかトラウマ的なモノがあるとは思いますが(笑)、とりあえずはやっぱ見てみたいね。

 で、会見には雨宮監督とか俳優、主題歌を歌うミッシェル…じゃなかった(古いわね)、影山さんらが来場してトークや撮影会があった。舞台の端には胡蝶蘭みたいのが一鉢置いてあったんだけど、どうやらサンセイからの寄贈みたいだったので、写真を撮っていこうと思っていたのですが…!

 終了後はドタバタで瞬間的に全く忘れてしまい、さっき思い出した…(涙)。あ~、アホかぁぁーーっ! マニアとして大失態をさらしてしまいました!

 どなたかプレスの方で、胡蝶蘭のアップを撮った方…写真プリィィーーズ! よろしくお願いします! あ~、なさけなう(ハマコーかよ)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。