スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・チャボーズ結成!

▼いつも新カテゴリを作ったはいいが、すぐに息切れしてしまうこのブログ(苦笑い)。

▼珍しく連チャンで書いてみます。

▼いつも朝のワイドショーを録画しておいて後でザーッと流し見するのですが、今朝ハマグリ様騒動を取り上げたコーナーで、コメンテーター(笑)が「ホステスを差別するな」とか「路上でキスくらい、いいじゃない」「これは辞める必要ないでしょう」とか言っててお茶吹いた。

▼こんな番組に怒るのも情けないが、問題点は1…公安のトップが丸腰同然で街中でのチチクリ合いに精を出している。2…何のお掃除か知りませんが夜中に議員会館へ出入りさせ、エロにうつつを抜かす余りカギも預けて規則違反。3…自民党で同じようなことがあった時、野党の民主は総攻撃で結局辞めさせたことがあるのに自分の時は知らんぷり。と、いうことではないでしょうか? こんなに論点がズレてる番組を見るのは、初めてかもしれない。

▼しかし3つ目と類似したブーメランは何本もすでに飛んでいるので、痛くも痒くもないのか…。

▼ハマグリ様、コッシー、ヤマちゃん、ヒラノっちで「ザ・チャボーズ」を結成してはいかがでしょう? ボーカルはポッポーで! あ、「ザ・ウゴーズ」でもいいかも。

▼夕方、原宿の竹下通りで芸能人出没騒動(デマだったらしい?)により人が集まり過ぎ、将棋倒しがあったというニュースを見た。

▼それで思い出したのは、原宿の予備校に通っていた頃。お昼を食べようと友達と竹下通りを歩いてたら、トンカツ屋に芸能人が来てるらしいという騒ぎがあった。

▼誰、誰? と、アタシたちもそのお店の近くへ行ったら、ガラス戸から中を覗き込んでいたギャルがある名前を言ってキャーキャーしているんだけど…アタシらはまるで興味なしだったので、すぐ戻った。

▼その名前とは…「大森うたえもん」でした!

▼しかしその時はまさか浪人して結局うたえもんの後輩になるとは、夢にも思っていませんでした(ドンマイ)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。