

いい「カモ」です

1003251.jpg


 今日は仕事関係で巣鴨待ち合わせがあったんだけど…。駅前に「アトレヴィ巣鴨」がオープンするという情報をキャッチしたので、ちょっと早めに行ってチェキしてみた。

 そうしたら、ちょうど入店者にノベルティを配布しているところで、きんちゃくをゲト。何か、鳥の絵? が描いてあるなぁと思ってたら、巣鴨だから「鴨」がマークになっているらしい! ヘェ~。

 きんちゃくは写真のように可愛いし、意外に丈夫な作りだったのでもう一個もらえばよかったわ…(オバちゃん…)。けっこう人気で、昼前にはなくなっていた。

1003252.jpg

 アトレは国鉄がやってるビルだから、駅前にはスイカペンギンも登場。

 一緒に撮ってる人もいたけど、この時は一人だったのでサスガに頼んだりできなかったわ…。

 店内にはけっこう色々とお店があって(というか、ギュウギュウ詰めって感じ)、思わず福袋やノベルティをチェキしてしまう。

1003253.jpg

 これは、無印の限定500円パック。クリアケースの中にこれらが入ってて、3500円相当とのこと。500円以上買うとミニノート、会計に並んでたらジュースももらえた。

 ちなみに店名と引っ掛けてるのか知らないけど、ノートは「無地」だったんで、もらってアレですが使いにくそうな感じもした。

1003254.jpg

 なんやかんやで駆け足でもらったその他のノベルティ。このうち、黒いモノは畳んだエコバッグなんだけど、全く知らずにちょっと400円分くらい食べ物買ったら袋に一緒に入ってて、予想外にいいモノだったので嬉しかった(笑)。

 タリーズのチャームみたいのは、何か頼むだけでもらえるのでちょうど休憩のお茶を兼ねて狙ってみたもの。すごく可愛い。

 てな感じで、気づくとお財布のヒモが緩みっぱなしでアタシの方がいい「カモ」になってた、みたいな。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
