AC/DC追加公演!!!

1003142.jpg

 ヘイ、ユゥゥーーーッ!

 アー・ユー・レディー・トゥー・ロォォォーーーーック!!!????

 っていうか、もう終わっちゃったんだけどね、AC/DCの追加公演行って来ました!!!

 今日(14日)は夕方5時からってことと天気がよくて暖かかったからなのか、開場前から入り口周辺は盛り上がりまくり! アンガスもどきさんも大勢いたので、とりあえず人だかりがすごかったパフォーマンス↑を撮った。

1003143.jpg

 あと、今日もフォリナーの方々が多く、ナゾの「赤髪&青髪軍団」もいて超目立ってた。

 今日はおとといの屈辱的な席(初日にSを申し込んだのに、2階のはじっこ)とは違い、気合いで勝ち取った(笑)アリーナ前方ど真ん中という夢のようなシチュエーションであります。

1003144.jpg

 Tシャツ(文字が見えないけど。カーディガン脱げばよかったわ…)、光る角、そしてメロイックサイン! 全て準備は整った! バッチこぉぉーーい!!!!

 で、始まったら1分もしないうちにヘッドバンギングで角が飛んでいっちゃったりしてアセったけど、とにかく…近い! ブライアン様の汗が飛び散ったりするのもはっきり見えるし、目が合ったので手を振ったらニッコリしてうんうん、とうなずいてくれた!! ああ~~、信じられん!! まさに「かぶりつき」であります!

 12日は「音が思ったより小さいな」って思ってたんだけど、やっぱり位置が関係してたみたいで、今日はまさにAC/DCらしい「爆音」がズンズン体中に響いた。

 近くには女性のアンガスもどきさんもいたし、やっぱり上の席より周囲の熱狂ぶりは激しかったね。

 ROCK'N ROLL TRAINからはじまり、HELL AIN'T A BAD PLACE TO BE、BACK IN BLACK、BIG JACK、DIRTY DEES DONE DIRT CHEAP、SHOT DOWN IN FLAMES…と、この辺はもうわけがわからないうちにあっという間。すでに頭振り過ぎでフラフラであります。

 んで、BLACK ICE、THE JACKあたりのブルース系で小休止。後半めちゃ盛り上がったのはHIGH VOLTAGEとT.N.T.だったね。T.N.T.は掛け声がみんな揃っててすごい一体感を感じて興奮した!

 面白かったのは、YOU SHOOK ME ALL NIGHTの時客席から何かが投げ込まれて、ブライアン様が拾い上げたら黒い大きなブラジャーだったの(笑)! すると、それを尻ポケットに入れてご機嫌で歌いながらアンガス様に見せに行ったのをみて、笑ってしまった。誰だ、あんなの用意して来たの(笑)!?

1003145.jpg

 ↑その瞬間の写真です。お尻からぶら下がっているのが黒ブラです(笑)。

 そして巨大なロージー人形が膨らむ頃には…「あああーー、もうそろそろ終わりかぁ…」と、寂しい気持ちがしつつもWHOLE LOTTA ROSIE、そしてLET THERE BE ROCKで最後の盛り上がり。気づくと、アンコールも終わって…ううう、寂しいぃぃーーっ!

1003146.jpg

 もう本当に、今日の感動は忘れられないだろうね。マジで最後の来日、なのだろうか…? 2回観たら、大阪も行きたくてたまらなくなってしまった! しかし、仕事もあるしお金もキビシイ…(泣)。

 願わくば、また来てくれないだろうか? などと、無茶なお願いをしつつ…AC/DCの皆さん、すごく楽しくて素晴らしい時間を有難う!!!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク