ほんの1分足らず…

100313.jpg

 あ~、なんかまだ興奮覚めやらずって感じ!

 昨日のAC/DC公演を色々なワイドショーとかでやるだろうな、と思ってあちこち録画しておいたところ…おい、取り上げたの日テレだけかいっ!!! しかも1分足らずとは…(泣)。いや、贅沢言っちゃいけないのかもしれないけどさ…。

 それより、主催のT豚Sが一切無視っていうのはどういうことなのか? ブランチでやると思ったのに、1秒もやらなかったよ。最近ブランチはくどい番宣とお笑いがどうしたとかばっかりなので、すっかり観なくなってたんだけど、相変わらずつまらない内容でガッカリ。

 なんか今日は芸能関係だと、ペ様の見学をしてたオバちゃんたちがケガしたとかいうニュースばっかりだしね。それがなかったら、もしかして取り上げられたかな? タイミングが悪かったのだろうか…。

 まぁ、地上波にはやはり期待してはいけないのかな。せーそく様の番組ではこないだ特集してくれたけどね。とりあえず今後はCSのロック番組とかに期待しよう…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク