スポンサーサイト


今日の大当たり

1003021.jpg

 ほんっとうにクダラないことではあるんだけど…今日の株価チェックをしていたら…! 最初セガサミーが「1111」で“あっ、揃ってる”って思ったら、次の瞬間エレックまで「555」になっているのを見つけて、コレはネタにするしかない! と思ったのであります(笑)!

 何ていうか、親子揃って大当たり、みたいな。まぁ、セガサミーさんはこの倍くらいになってもらわないと、漬け物になっちゃってるんだけどね、ワッハッハ(グッスン…)!

 それはともかく大当たりが2発(しかも確変ぽい・笑)ってことで、このブログを見た人には24時間以内にきっと素敵なことが起こります! …なにぃっ、「そんなワケねーだろ」だとうっ!? もちろん、保証はしない。しかしそういう気持ちでいれば、いいことが起こるに違いないってことなんだっ!

 …と、若い頃の村野武範っぽくなってしまいましたが(おい)、めでたいといえば昨日発売されたおトク&話題商品を、今日ゲトしました。

1003022.jpg

 インスタントラーメンの元祖「チキンラーメン」を生んだ安藤百福(ももふく)さんの生誕百周年を記念して、発売当時の価格(35円)になっているチキラー5個セット175円(確か1000万食限定だったかな)と、長寿祈願の思いを込めて、麺の長さが1メートル(だったと思う)になっている特製カップめん「百福」2種類です。

 コンビニでも、これだけ買って約500円だったからかなりおトクだと思う。ちなみにスーパーも見たんだけど、ひよこマークのチキラー5個パックは395円だったので、百福マークがあるかどうか注意が必要だ!

 まだ食べてないけどパッケージを見てて面白かったのは、「百福」の方で長寿麺と銘打ってある大きな活字の横に…

1003023.jpg

 ※この商品はお客様の長寿をお約束する食品ではございません。

 …これって、ギャグで書いてあるの? それともマジでPL法というかクレームなどに対処するため? ちょっと笑ってしまった。

 てことで、チキラー35円はちょっと見逃せないですね。っていうかほら、すぐにこんな情報をゲトして「素敵なこと」があったじゃないですか(笑)!?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
