明日はアキバへGO!

100213.jpg

 超とり急ぎ、ちょっとだけ告知。

 今日と明日(14日)、ベルサール秋葉原で藤商事(&ちょっとだけ山佐)の「YAMATO EXPO'10」が開かれています。

 今日取材に行ったんだけど、可愛いコンパニオンさんたちからこんなチョコをはじめ色々もらえるしパチンコも打てるし(スロは見るだけ、あと試打は18歳未満は禁止)、明日は喜屋武ちあきというオタクアイドルさんが来場するらしいデス。

 ちなみに今日は森下千里様がいらして、個人的に大変嬉しかったッス!

 他にもメガネをかけて鑑賞する3Dシアターとか、ヤマト関連グッズの展示、抽選会などもあります。もちろん全部無料だヨ。

 時間は11時~17時、入場自由なのでゼヒ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク