ユニクロック周波数パート2

1002101.jpg

 今日はお台場の「ジョーポリス(明日まで! 行きたい人は急いで初恋!)」の取材に行って来たんだけど、帰りに通りかかったユニクロで、そういえば新しいインナーが限定価格中(上のチラシ参照・笑)だったわ! と思い出し、よさげなら買って行くことに。

 肌着コーナーは上階にあるので、何気に上がっていくと…。一角に、黒いかたまりが見える。

 …ま、ま、まさか…。

 近づいて行ったところ、明らかにくだんのインナーコーナーだったんだけど…

1002102.jpg

 オバさま軍団で商品が見えないっ! ひぃぃぃーーっ!

 焦って商品の残りを確認しようとしたんだけど、すでにイナゴ軍団の通過後のようにスカスカだった…ガーン! っていうか、近くにはしゃがんで棚の奥を覗こうとして、後ろにひっくり返るオバさまの「ワアアーーッ!」みたいな叫び声が聞こえたり、まさに阿鼻叫喚

 もちろん、アタシの探してるMサイズなど残っているハズもなく、他のショップで見ようかと思ったら…奥から店員さんが包みを抱えてやって来た!

 見ると、ややイマイチな色のだけどMサイズだったので、「1ついいですか?」などと奪取する(笑)。他からも次々手が延びて、そっちも品薄になった。

 …う~ん、こうなると、色はイマイチだけど他にもあるか分からないしとりあえず買おうかな、っていう気になるものです。チクショウ、なんかワナに引っかかってる気がするけど、…買った!!

 それにしても、このインナーもヒートテックばりの人気なのかしら。なんだか、柳●社長の高笑いが聞こえるような気が致します(笑)。

 あ、あと、今日新橋JRホームで発見したんだけど

1002103.jpg

 ぱち&スロジョーのポスター。よく見ると、コピーに「烏森口」といった新橋駅の固有名詞が使われている…ということは、他の駅バージョンもあるのかも。

 どっちも本格的に導入始まってるから、CMとかもすごい勢いで(銀座の大型ビジョンでもやってた!)まさに「ガンガン」のようです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク