スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いモンスター

1002083.jpg

 平和の後は、竹屋へ。

 ガイドのブログでも書いたけど、入り口にあった看板にナゼか「大売出し」のシールが大量に貼ってあったりして、やや不気味な予感がしたものの…(笑)。中は至ってフツーな感じで試打が行われていた。

 アタシも撮影とかしてたんだけど、フト見たポスターの文字にギクリ。

「モンスターハウスから14年…」ですって!!!

 おい、もうそんなに経つのかよぅぅぅーーーっっ!!

 考えたら、オジサマ達にもショッキングだとは思いますが…

「ゼロタイガー」から29年
「ロボQ」から24年
「マジックカーペット」から23年
「麻雀物語」から19年
「CRギンギラパラダイス」から15年

 …という、月日が経っています! まさに光陰矢の如し。「どうりで年取るワケだよなぁ~、アッハッハ!」ってことなのです。

 で、気を取り直して、今日のオミヤゲは大変可愛いモノでした。

1002084.jpg

 左が付箋紙で、右がメモ帳。下に、カタログを敷いています。

1002085.jpg

 そしてこちらは、両方を開いたところ。マジ、すっごく可愛いーーっ! 多分、姪っ子にあげても喜んで使うと思う(あげないけど・笑)。

 モンスター系も販売してるグッズは多いけど、やっぱりこういう非売品の純正グッズの方に心ときめいてしまいます。個人的に、可愛さはダンチだわ~、ホント。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。