

上野ハラハラ日記

1002081.jpg

 上野で行われた、平和の『CRトップをねらえ!』&オリンピア『サブちゃん』2スペック発表会などの取材へ。オリのゲストには、三郎の代理として愛弟子の「大江裕(ゆたか)」という演歌青年が来るらしい。

 待っていると「一日宣伝大将」というタスキをかけ、ド派手な水玉模様のスーツを着込んだ裕が登場した。アタシは全然知らなかったんだけど、あまりに物腰が柔らかいし、マイクを持つ手はずーっと小指が立った状態、さらにパチスロを打つ時ストップボタンも小指で止めてたりしてたので、てっきりオカマキャラ(アタシの知ってるおネエのコにそっくりだったし)なのかと思ったら、腰が低いのがトレードマークのキャラなのだそうだ。

 フォトセッションの時も、上の写真みたいにずーっと頭を下げて顔を上げなかったり、中腰でずーーっと応じて顔が歪んで来たり、まぁちょっと笑えるようなところもあって、けっこう面白かった。

 その後はショールームやら近所のお店やらを回って、名刺を配ってピーアール活動。一回りしてから、ショールーム入り口で最後の撮影をしていると…。

 平和の広報の方がいらして、「神保さん、一緒にまだ写真撮ってないでしょ?」と、ナゼかアタシの挙動を鋭くチェック(笑)! ま、まぁ、ホール関係者じゃないので遠慮します…などと言ったものの、何となくその場の勢いで裕と一緒に撮影させてもらうことに。

1002082.jpg

 ということで、こんな感じで撮らせて頂きました。そういえば、TIMが宣伝部長で来た時も平和の方が「一緒にどうぞどうぞ!」って、撮らせてもらったりしたのを思い出したわ…! 恐るべし、平和×オリンピア…!

 いやはや、どうも有り難うございました。大江さんも、駆け出しみたいなので頑張って下さい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
