AC/DCな日々!

1001261.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥーーーーーッッ!!

 って、ロケンローな話題の時ってどうして同じ出だしなのかしら(笑)。それはともかく、バタバタしている間にAC/DC関連で色々な話題が!! ベリグゥゥゥーーッッ(おい落ち着け)!!

 まずはグラミー賞で「最優秀ハードロックパフォーマンス」を、WAR MACHINEで受賞だって! おめでとうっ! しかも、グラミー賞は何度もノミネートはされてたものの、今回が初受賞だって!

 ちなみに、早速来日コンサートチケット販売ページに「グラミー賞受賞」って大きく添えられてて、ちょっと笑ったり(でも、売り上げに貢献するのかもね)。日本ではチケット売れ行きが遅いみたいだしね…。

 それから、日本で6月公開の「アイアンマン2」という映画の主題歌に「SHOT TO THRILL」が決定したとか。一応、興味のある人はコチラでイメージビデオが見られます。あと、サウンドトラックも発売予定で、それはAC/DCのベスト盤といえる内容、とのこと。とりあえず、全部アルバム持ってるけど音質がリマスターされてて良くなってるなら買いかな。

 ファンサイトによれば、ステージ部分はアルゼンチン公演の時のもの(おねーちゃん部分は別撮りですね・笑)らしいけど、あの大人数で押し合いへし合い…全員モッシュ状態って、中にいたら窒息ししちゃいそう(汗)。見てるだけで息苦しくなって来るよ…。

 ちなみに「アイアンマン」って、映画チャンネルでゆうべやってたんだな…録画すればよかった。次回放送は3月末って…(ガクッ)。

1001262.jpg

 で、こ、こ、これは…アンガス様!!!!

 今発売中の「BURRN!」にてAC/DC大特集!! つーか、この写真って若い頃のだよね…(笑)? それともヅラとかで昔風にしてるのか…? ブックオフとかにあったら、昔のと間違えちゃいそう。まぁ、今までの歴史を振り返るのがメイン企画だから、狙ってやってるんだろうけど。まだ届いてないんで、入手したらジッックリ見なければ!

 これから来日に向けて、TVとかでもどんどん特集やったりするだろうから、めっちゃ楽しみ!! 見逃さないようにしなくちゃ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク