スポンサーサイト


ドルゴルスレン・ダグワドルジ

 そうそう、今日はこの人の引退騒動もけっこうビックリ。アタシは相撲はあまり興味ないし、力士の見分けもほとんどつかないんだけど(笑)、この人はすぐに分かるな。

 なんか、個人的にはこういうヒールっぽいキャラって“必要悪”みたいに思うけど、まぁ色々前科があるし、暴力事件じゃとどめを刺されてもしょうがないのかなぁ。

 しかし、記者会見を見たけど日本人的には引き際がいいイメージはあったね。偶然今日不起訴とかでふてぶてしく会見してた、どっかの往生際の悪い総理や幹事長に、爪のアカを煎じて飲ませてやりたい(笑)。

 なんか、民主党って宗教みたい。教祖様の前では誰も表立って批判できない。こういうのを見ちゃうと、派閥っていうのも“必要悪”なのかなーなんてすら思っちゃうね。自民党だったら今頃反主流派が大騒ぎのハズ。そうして、振り子のように総裁が入れ替わって、長い間政権を維持して来たんだし。

 別に、またすぐ政権交代しろとは、国民は思ってないんじゃないかな。あの腐れツートップ(&2匹の犬・笑)が潔くけじめつけて辞めて、体制を一新した方が、いまのままよりずーっと支持率が戻るし選挙も有利になる気がするけどねぇ。

 なーんか、今日は対照的な会見があったんで、思わずモヤモヤ考えてたことを書いてしまった。みんなも、同じようなこと思ってるわよね…?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
