ジロチョー今夜!

100113.jpg

 7日はテレビ東京系のスペシャルドラマ「ジロチョー 清水の次郎長維新伝」完成記者会見も出席したのですが、これは最近CMやってる同名のパチンコと、初めて同時進行で製作されたドラマです。

 紙媒体では記事書いたんだけど、告知としては間に合わないので、念のため簡単ですが載せておきました。今夜(13日)夜9時から約2時間です。

 正直、会見前は興味の度合いは「普通(もちろん観るけど)」だったんだけど、出席した俳優陣の話を聞いてたらかなり面白そう! 帰りには「興味津々」になっていました(笑)。

 特に注目したのは獅童! 自虐ネタを含め話も面白かったし、最後の記念撮影では立ち姿が凛としてて華があり、他と全然違う。歌舞伎とか観たことないのですが、舞台で鍛えられている人は違うのかなーと感心しました。

 そんな感じで、パチンコとかなりリンクしているドラマなので、興味のある人はぜひ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク