新春イケメン騒動

1001043.jpg

 元日。

 …いやだ、小栗旬から年賀状が来てるっ!? などといきなりビックリしたアタシだったのですが、よぉーく見ると日本郵便が毎年年賀状と一緒に入れてる挨拶状でした(笑)。しかも、ちゃっかり自分が監督で撮ったらしい? 映画の宣伝もしてやがるし。

 なんか、ハガキを同じ大きさだし一番上にあったから、一瞬なんだろう? と思っちゃったんだよね。

 で、イケメンといえば…

1001044.jpg

 2日、柳生十兵衛のドラマがテレ東でやってて! パチンコで柳生十兵衛様には久しくお目にかかっていないのですが、いきなり記憶を呼び起こされてしまったわ(このドラマは観なかったけどさ)。

 っていうか、隆史の十兵衛と弘、の十兵衛とでは…な、なんか“濃さ”みたいのがやっぱ違うわね…。

 でも、一つだけ言えることは…パチンコの十兵衛が隆史バージョンだったらそんなに打たなかったと思う! やはり弘、の十兵衛が最高ですっ!

 って、そんなに力入れて書くことでもないし、大体「イケメン」って、もう使われないんじゃ…(ドンマイです)。ちなみにパチンコの続編って…出ないのかしら…ね…?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク