年越しちぎりのりレポ

1001041.jpg

 そうそう、奥村から頂いた『CR弥次喜多3』販促品の「ちぎりのり」、年越しそばに乗せて食べました!

 神保家では年越しそばは、なぜか代々醤油ベースのおつゆの上に、刻んだ人参&油揚げ&ネギを乗せて食べる…というのがデフォルトなのですが、その上からかけて…頂きマンモス!

 …んっ! 失礼ながら販促品なのであまり期待はしていなかったけど、海苔の香りがほんわか漂ってけっこう美味しい! てな感じで、美味しく食べ年を越しましたです。

 ちなみに去年の海苔関係の販促品と言えば、もらった限りだと京楽の『CRぱちんこ天国の階段』発表会の時の「韓国海苔」や、マルホンの『CR戦国KIZUNA』の「明太子風味海苔」というのがあったけど、韓国海苔はすでにカラッポ、明太子の方は未開封。

 京楽の方は入れ物にも中にもメーカーのマークとかなかったんで全然レポしなかったけど、KIZUNA海苔はそのうちレポします。…えっ?もういいって(笑)?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク