スポンサーサイト


明けてました。

100103.jpg

 はい、今年もすっかり明けて数日経ってからのご挨拶になってしまいましたが…

 新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 年末年始もここに沢山来て頂いて、拍手もいっぱい頂戴し、有り難うございました。正月は親戚の家に行ったりしていてバタバタだったのですが、世間同様財布のヒモはしっかりと。バーゲンも、行ったら買いたくなっちゃうのでガマンガマン。

 でも、毎年恒例のミスド福袋は買いました。今年は上の写真みたいなぬいぐるみや毛布が必ず入ってて、リスっ娘が大変可愛くて癒されまくり。鼻の下のモッコリをいじり倒してから、姪っ子にあげました(笑)。何やってんだか。


 今年もこのブログでは「愛情溢れる業界関係の話」「勝手な新機種・新製品情報」「食べ物の話」「クダラない出来事」といったことをメインに、マイペースで更新していきますので、気が向いたら遊びに来て下さい。あと今年はそろそろ本館の方もいい加減テコ入れしないと…。そんなことを考えております、はい。

 では、2010年が皆様にとって良き年でありますように…!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
