スポンサーサイト


サヨナラ2009年

 ひぃぃっ、やっと何とか落ち着けたので、久々って感じだけどちょこっと更新。

 あっという間の1年間、もう2009年の大晦日とは! 今年も色々ありましたが…後半に入ってから、やっぱ内外ショックとか不況のあおりがあったりして、しんどい年越しになりました。

 業界も、CMバンバンやったりして派手だから順調そうに思えるかもしれないけど…それは、相対的に他の業種の広告が減っただけで(今度はお酒類も減るらしい)、実は見通しは暗そう…というのが、いまのところの展望です。不況に加えて、また規制がかかればもうどうなるか分からないし。

 来年は、何があってもおかしくない…という心構えで、でも足下がフラつかないように自分らしく、一生懸命やっていくしかないと思ってます。ちょっと勇人っぽいけど「寛容と忍耐」って感じかな。

 そんなわけで、また出掛けたりしなければちょこちょこ更新します。携帯からも更新するかも?

 とりあえずは、今年一年有り難うございました。

 良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
