ナナちゃんだ!!

091226.jpg

 今日は昨日チョロッと書いた「サクラ大戦・巴里花組ライブ」という、サミーが協力しているイベントへ取材に行って来た。

 案内には「会場内限定のサプライズあり」などと書いてあったので、当然パチ関係の告知でもあるのかと思って行ってみると…やはり『CRサクラ大戦2』の看板&ポスター、ちょっとだけの紹介ビデオなんかが流れてて、どうやら2月設置に決定したみたい。

 舞台の詳細とかは媒体で書くのでここでは割愛するけど、アタシたちが見たのは「ゲネプロ」という最終チェック段階のステージ(本番通り進める)で、出演者を見ていたら…。

 …あっ、ナナちゃんだ!!

 そう、パワフルシリーズでおなじみ、夢夢ちゃんの妹「ナナちゃん」役の小桜エツ子さんが出演してたのです! おおっ、まさかこんなところでご本人を拝めるとは。

 しかも、舞台で演じた「コクリコ」という役ではヘアスタイルもナナちゃんぽくて、声ももちろん可愛くて超ガン見してしまいました。

 いや~、なんていうか、1回で2度楽しめた(笑)、おトクな取材でした、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク