メリー・クルシミマス…?

091225.jpg


 メリー・クリスマス☆!

 って、ノンキに書いてるけどここ数日は風邪でダウンという、最悪の状況でした。22日は奥村の『CRヤジキタ3』プレス発表があって、楽しみにしていたのに…。なんか目眩がひどいな…と思ってるうち熱が…!

 まぁ、インフルじゃなかっただけでもよかったのですが、上野回りとかもしようと思ってただけに、テンション急降下。グッスン。

 とにかく、弥次喜多3は資料とかをゲットしておかなければ…などと思っていたところ…。

 ややっ、奥村から何か荷物が…!? まさか、まさか!

0912251.jpg

 速攻で開けてみると、カタログ資料やデータ、グッズなど一式が入ってる!! ひぃぃ、どうやらアタシがドタキャンしたのに気づいて、広報の方が気を利かせて送ってくれたみたい!! あああ、有り難うございます!!

 ちなみに、上の包み類を開けてみると…

0912252.jpg

 右上からおせんべい、温泉の元&ミニタオル、きざみのり、という内容。おせんべいの箱にのしが貼ってあるのに、何も書いてないのがちょっと奇妙でしたが(おい)、中にも特に何も書いてないので速攻で1枚頂きました。美味しゅうございました(朝子風)。

 ていうか、きざみのりもよく分からないのですが、おせんべいとセットで食べる…? 違うよねぇ。とりあえず、年越しそばにかけたりすることにします。忘れなければレポします(笑)。

 そうそう、気になってた「弥次パト」なんだけど、奥村のWEBサイトにも出てるように弥次さん役物がパカッと開いて「キュイイーーン!」みたいなやつでした。あながち、アタシの予想からメチャ遠くはなかったわね(体の中に…みたいなところ・笑)!

 あと嬉しいのは小冊子のヒントのところに「左右同時停止はもちろん…!?」というのがあったこと。あ~、あの“伝統”は守られているようで何よりです。

 てことで、近々弥次パト&1G連? を体験して来ます、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク