スポンサーサイト


Naifu解散!?

0912213.jpg

 Naifu(←クリックすると音が出ます!!)、年内で解散だって! 久々に公式見たら告知されててビックリ。

 偶然「ゴルゴ13」のアニメを見たとき流れてたテーマソング「Take the wave」がめちゃ気に入って、実はその後もシングル買ってたんだよね。上の3枚だけど。アルバムは、試聴したものの…(以下略)。

 曲の感じやアレンジが変わってて、けっこう聞いただけで「Naifuかな?」って分かるような個性もあったんだけどねぇ。タイアップも「コナン」とかいいやつもらってたし。でもボーカルが入れ替わり制になってたり(アタシは荒神さんの声が一番いいと思った)、ライブも全然やってないみたいだったから、内部で色々あったのかもしれない…?

 解散ライブとかないのかな? まぁ、告知のところ「LIVE」ってわざわざ横線が入ってるくらいだから、やらないか(大体、恥ずかしくて行けないだろうっての)。

 いやはや、残念ですが今後もメンバーの皆さん、個性を大事に頑張ってほしいです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
