ヤジキタ、キタ!

091216.jpg

 こないだ少し書いた、奥村の『CR弥次喜多3』リリースが到着。今回はST機らしい。

 3つのキーワードとやらは…

「弥次パト搭載! 弥次助役物」
「驚愕の告知! 1G仕掛け」
「究極のお助け! おまけボーナス」


 とのことですが、「弥次パト」って何だ(笑)? 弥次さんの顔が透けてて中で赤い光がグルグル…そんなワケないか。でもまぁ、あんな感じのモノでありましょう。

 それから「1G仕掛け」「おまけボーナス」というのも何だろう。モヤモヤ、あんなのかなぁなどと想像するけど、とりあえずは楽しみ。

 アタシが『CRヤジキタ』で一番好きな演出が「左右図柄が同時に停止すると、大当たり確定」っていうマニアックな動きなんだけど…今回もあるといいなぁ。ていうか、あれなくしたら嫌だ!

 ちなみに、初代『冒険島』で「液晶周囲が一瞬光ると超激アツ(確か100%じゃなかった)」とか、4号機最初の頃の『チェリーバー』『トロピカーナ』で「中段に一瞬光が走るとボーナス」とか、ああいう「一瞬モノ」って好きだったね。今どれがアツいのか分からなかったり、確定演出が妙に派手だったりしつこかったりするからね…。

 てことで、他にも書きたいことは溜まっているのですが、仕事もあるんでまた。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク