人でなしのスミス

 昨日は浮かれポンチな感じでロック魂がはじけまくってたんだけど、そういえば数日前とんでもないことが起こっていたの!!

 ↓8日に大一の発表会で、アタシの席の目の前に立っていたこのヒト…「スミス」っていうらしいんだけど…

0912131.jpg

 知人から「あれって、人形だったんじゃない?」との、衝撃の言葉が!!!!

 …エエエエエーーーーッ!? う、う、うそだぁぁーーっ(汗)!

 この日は開始ギリギリに駆け込んで、薄暗い中目の前に立っているのを見て以来、ずぅぅーーっと「人間が仕事で直立不動を保っていた」と思い込んでいたのですが。

 もちろん、上の方に立っていたスミスも人間だと思ってたし、同じくそう思い込んでた友達と「あの人達、大変だよね~」などと話したり、さらには…

0912132.jpg

 一緒に写真も撮影。

 …あっ、そうだ!!

 写真を拡大して、人間かどうか確認してみましょう。

 まずは、顔のアップから。

0912133.jpg

 グラサンの向こうの目が、いわゆるロンドン&パリっていうんですか、妙に怖い…。そして髪の生え際を見ると…

 すごく不自然。

 何より決定打となったのは、手のアップで…

0912134.jpg

 ゆ、ゆ、指がくっついてるよぉぉ~~~っ(ひぃぃぃっ!)!!

 …てことは、あの日のアタシと友達…。

 人形のスミスに向かって「一緒に写真いいですか?」と聞いたり、台に上がる時「失礼しまーす、すみません」などと話しかけていたってワケですか(泣)!?

 まさに、顔から火が出るとはこのこと。「金さん騒動」もショッキングだったけど、個人的にはそれを大きく上回るショックが、時間差で襲って来たって感じでした…。

 くっそーーっ、今度から、怪しい人(人形)はよく観察しないと!!

※今日のタイトルは、「この人でなし!」みたいな罵倒の意味合いではなく、江戸川乱歩の「人でなしの恋」からアイデアをちょうだいしましたので念のため…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク