スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い氷が待ってるぜ

091212.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥーーッッ!!!

 俺たちの来日追加公演チケットはもう確保したかい? …なぬぅぅぅぅーーーーーっ、まだだってぇぇーーーっっ!!? オオッ、ノォォォォーーーッ! イッツソー、クレイジーーッッ! どうかしてるぜジャップ!


 …などと、あんまり書くと怒られるかもしれないので(おい)、この辺で…。

 いや~~、今日は本当にグッタリ。

 AC/DCの追加公演が告知されてから、席の善し悪しへのこだわりを捨てて国内のチケットサービスで早く確保し安心するか、それとも一か八かでファンクラブのアリーナ席を狙ってみるか…などと、ずーーーっと悩んでて。

 で、その前の公演の席がSにもかかわらず悪すぎたというのもあって、結局後者に賭けてみることにしたアタシ。そして会員対象のチケット発売が今日だったんだけど、何しろ相手は英語だからね、ほんっとうにつなげる時は緊張したよ!

 もう、なんていうか「こんなに集中したのは大学受験の時以来では(苦笑い)」ってくらい、無我夢中で打ち込み、何度か失敗しながらも表示された席(※買う前に席が確認できる&選び直しも可)は…

 …えっ?

 なに?

 えええええーーーっ!?

 …そう、思わず目を疑うくらいいい席で! マジでこんなところいいの? いや、制限時間は5分だから感動してる場合じゃないので、慌てて決定ボタンを押す。選び直すなんて、もったいなくてできまへん!

 そんなこんなで、不安いっぱいだったけど確認メールが来て…終了! …あああ~~~、疲れた! でもこっちに賭けてみて本当によかった!!

 もう、その後は1時間ぐらいグッタリと放心状態だったよ(でも、しっかりヘッドフォンではAC/DCを聴いていた・笑)。

 それにしても、AC/DCはファンクラブががっちりといい席を確保してくれてるんだね! 値段ももちろん同じだし、それにも感心した。前にも書いたけど、ストーンズの時はあからさまに関係者ルートでいい席が取れたし、マドンナのドーム公演行った時最前列中央には後から入って来た叶姉妹とか、多分関係者ばっかが陣取ってたりして、普通はそういうもんだと思ってたけど…。

 てなワケで多分最後の来日公演、みんな行かなきゃ! ですぜ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。