RED & GREEN

0912101.jpg

 連日取材で、今日は京楽×サミーの『あしたのジョー』展示会のため、両国国技館へ。

 到着してまず笑ったのは、お相撲さんののぼりみたいのが立っているところに、ズラーッとパチンコののぼり(特製のデカイやつ)が立ってたところ。確かに、こういうところもこだわらないとね。

0912102.jpg

 中に入ると、お相撲とかプロレスをやっている場所という感じがしないように、ちゃんと舞台や花道などができているのにもビックリ。パチ&スロ70台ずつしか置けなかったみたいだけど、とりあえず試打用の島も出来てたし。

 でも、ふと見上げると…↑写真のように、お相撲さんの写真がズラーッと並んでるところは、やっぱり国技館だな~と思ったけど。

 で、プレス発表会が始まろうか…という時になって、ホール関係者の入場も始まり、試打の音が場内に響き渡る…。で、終わってから試打の方を見たら、ものすごい入場者で溢れ帰り、とんでもないことになっていた!!

 一応、どうってことないですが動画で撮った会場の様子です。よかったドウゾ(音が出るよ!)。

[高画質で再生]

あしたのジョー展示会会場 [アクセス解析]

 今日はゲストに吉本芸人の他、南海キャンディーズのしずちゃんも登場。やっぱボクシングやってるからというのもあるけど、始めたきっかけがダイエットとかじゃなくてあしたのジョーに憧れて、というのを知ってへ~と思った。

 とはいえ、試合をしたくても国内に同じ体格(サイズ?)の女性がいないのでできないとか、海外に行かないと無理そうだ、みたいな話もしてて、それはちょっと気の毒だよね。

0912103.jpg

 発表会後もすごい人で全く試打どころではないので、色々と撮影にいそしむ。これ↑は、ホールに置く看板の前で、やはり今の京楽といえば、このポーズしかないわね! と某新婚さんの決めポーズをまねたもの。

 …ごめん、深く聞かないで(ドンマイです)。

0912104.jpg

 ↑こっちは、会場にいた京楽&サミーの営業マンの赤と緑のジャンパーが面白かったので、頼んで撮らせてもらった写真。

 もちろん、こっちを向いているのもあるのですが、とりあえずここでは後ろ向きのを使わせてもらいます。…なんか、見ようによっては悪いことして立たされているような…スミマセン…(汗)。

0912105.jpg

 会場ではいつも通り特製メニューもあって、頼んでみた。「勝利のトルティーヤ『“サンドバック”ウィッチ 減量ゼリー添え」と、ドリンクは「京楽産業.×Sammyコラボお飲み物 『魂の語らい』」です。

 まずトルティーヤは、辛いのかと思ってたら中身は蒸したチキンとポテトサラダ、レタスが入ってて全然辛くないし美味しい。ゼリーは…なんだろうか、青汁のような香りのする不思議な味でした。美味しくもマズくもない、みたいな。

 ドリンクは、ミルク? にちょっと粉っぽいラムネみたいのが混ぜてあり、どこがコラボドリンクかというと…

0912106.jpg

 飲み終わると、あらまぁ不思議! 京楽の赤とサミーの緑をイメージした、2色の寒天が出現するの(わざわざ引っ張り出して食べてみましたが…味は…以下略)! よく見るとトルティーヤの方にも赤と緑のナプキンが敷いてあるし、こんな細かいところでもコラボをアピールしてるのがすごいね。感心しました。

 ちなみに、写真は他のサイトに沢山あるだろうけどコンパニオンのスカートも、左右に赤と緑のラインみたいのが入ってました。

 てな感じで、ざっとクダラないレポでした。機種については…ゴメン、打てなかったからまたそのうち(汗)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク