スプーン一杯の魔法

091205.jpg


 一部の方はご存知の通り、けっこう思い込みが激しい性格なので“内外ショック”が尾を引いていることもあってか、すっかり「世捨て人モード」になってしまっています。自分はもうドン底にいる人間なのだ、仕事もお金もないのだ…みたいな、拗ねた世捨て人のような気持ちで。

 って、まだ内外の破産から数日しか経ってないんだけどさ(笑)。

 そんな中、わずかに楽しんでいる贅沢がコレ↑。タイトル(辛そうで辛くない少し辛いラー油)を見ると「辛いのか辛くねーのかどっちやねん!?」と、思わずツッコミを入れたくなるけど(笑)、あちこちのブログとかで絶賛されてて、たまたまKYの店で安かった(338円)ので一瓶買ってみたところ…。

 美味しいっっっ!!

 何だろう、細かく砕いたフライドガーリックにラー油とか色々混ぜてあり、ご飯でもラーメンでもそうめんでもうどんでも、とにかくスプーン一杯加えると劇的に味が変わって美味しくなるの! 餃子にも合うらしいので、ちょうど今日作ったから試してみなくては。

 ニンニクがキツいので、出掛ける前とかはやめた方がいいと思うけど、これは大ヒットするワケだわ~。追加で買おうと思っても、全然ないしね。買えたのは偶然でラッキーだったのか…。なくなる前に、補充できるといいんだけど…。いや~やっぱ、不況とかでもいいモノは売れるんだね。

 とにかく、アタシもオススメですね。麻薬のような、クセになる何かがある。

 あ、麻薬といえば押尾事件、やっと展開があったわね。芋づる逮捕とかあったら、かなりアツいと思うけど…どうなるかしら? って、人のこと気にしてる場合じゃねーだろ…(と、また世捨て人モードへ戻る)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク