僕たちのBreaking Through問題

091204.jpg

 こんばんは。

 ええ、そうです、昨日「パチンコ打つ時間が増えた! アハハ!」などとクソ能天気な開き直りを書いてやがった者ですが、今日早速負けて来ました…(ガクッ)。

 と、そんな辛気くさいことはともかく、以前当ブログで平和の『CR釣りキチ三平』大当たり中に流れる「Breaking Through」という曲は、一体誰が歌っているのか…? ということについて書いたんだけど…。

 すると、最近そのキーワードでけっこう来る人がいるのよね。やっぱり、みんな気になるんでしょ!? 検索を見たら他に書いてる人ほとんどいないし(笑)、ましてや誰が…ってところまで解明されていない模様。

 で、アタシ的には「Love Is All!」のマスパン&EKIZOUではないかとにらんでいたのですが、今日もよく聴いたところ…「やっぱ、違うんじゃない?」という結論に近づきつつあるのです。声が、どうも違う人の気がする。

 ていうか、こないだ平和の展示会行って広報関係の人と与太話してたのに、聞くの忘れちゃったんだよね~(涙)。改まって聞くのも気が引けるし…。

 ってことで、いつかは「Breaking Through問題」を解明したい…。あまりにクダラないけど虎視眈々と、機会をうかがうしかないわね(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク