スポンサーサイト


貧しても鈍するナ

091203.jpg

 上の画像は、広告の「画像」ではありますが、別に広告じゃありませんので(ややこしいわね)。

 つか、ブログ巡りをしてたら、アメーバのやつにみーんなこの金さんのバナーみたいのが出てたので、とりあえずキャプチャしたものです。

 てか、アタシが気づかないだけかもしれないけど、例えばYAHOOのトップなんかではよくパチ広告バナー見るけど、このパターンってあんまりなくない? そうでもない?

 サンセイの金さんは、某D社のとは関係なくて完全オリジナルになっているそう。資料とかでも妙に強調されていたので、アタシも書いておきますね(笑)。


 ところで、昨日の日記は悲観的で暗かったと反省。

 さすがにこれまで、仕事してた会社ごとなくなった…ってのはほとんどなかったけど、休刊や打ち切りなどは数えきれないほど。仕事が全然ないこともあったし、そういう間は何をしてたかって思い出したら…例えば色々な側面での業界の歴史をまとめておいたり、企画を書き溜めておいたり、もちろんパチ&スロを打ち倒していたし。

 ていうか、むしろパチンコ打つ時間が増えたと思った方がいいじゃないですか(笑)! 円高だから、時間とれるうちに気分転換で海外旅行もいいしね。

 むしろ危険なのは、「お金お金」ってそっちが目的になっちゃうことなんだよね。経験上そういう気持ちの時に、いい企画なんか出るワケがない。面白いこと、やりたいことを、時間のある時にジックリ見つけたり考えたり。焦ることは、何もないのです。

 と、自分自身に改めて警鐘を鳴らしておかないとね(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
