素敵過ぎる問題児

0911244.jpg

 ひいーっ、ギャアアアア!!

 AC/DCの日本ツアー、追加公演が決定!! はぁぁーーっ、有り難や、有り難や! まさか、アンガス様に2回お逢いできるとは!!

 メンバーの年とか考えると、最後の来日臭いから大阪も行こうかなぁ…などと考えていた矢先だったんで、マジで嬉しいよ!

 海外じゃ、動画とか撮ってても問題ない? みたいで、今回のツアーはけっこうYOUTUBEとかで見られるけど、オープニングの汽車の映像とか見た後に「ROCK'N ROLL TRAIN」のイントロとともにメンバーが現れたら…興奮し過ぎて失神しちゃうかもしれない…(汗)。気をつけなければ。

 とりあえず、気合いでチケット取りしてヘッドバング&ダックウォークで本番に備えます(笑)。めっっっちゃ楽しみ!!!!!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク