スポンサーサイト


あのヒトの披露宴!?

0911241.jpg

 今日(24日)は、業界関係の披露宴に行って参りました。

 …えっ? 結婚関係って、まさか最近話題のあの人では、ですって!?

 あ、あなた、鋭いわね…(ぎくっ)!

 そうね、バレたなら仕方がないからハッキリ書くわ、伊東美咲関係の披露宴です!

 っていっても…。

 なんていうか、伊東美咲が演じたことのある、響子さんの披露宴だったんだけど…(紛らわしい書き方やめろ)。

0911242.jpg

 ってことで、平和×オリンピアの『CRめぞん一刻』展示会というか披露宴の、引き出物(=オミヤゲ)。いやはや、本当の披露宴でもらうものみたい!

 気になる中身は…

0911243.jpg

 ペアグラス、バームクーヘン、焼き印入りハート形どら焼き。でした。ちなみに、オリンピアではこれまで2回「めぞん一刻」スロを出してるんだけど、その時も記念品は「ペアマグカップ」「機種名入りビールジョッキ」という、コップ関係ばかりだった記憶が。

 たまたまなのか、「飲む」ことにこだわりがあるのか…? つまらないことですが、ちと気になった。

 最後になっちゃったけど、実機はスロの演出もけっこう取り入れてるし(エピソードが進むと…とか)、またまた「釣りキチ三平」みたいにアタッカー変則開閉で面白いことをやっているようなので、ゲームそのものはけっこう楽しめそうでした。


 っていうかさ、よく考えたら今まさに伊東美咲本人も、ハワイで挙式してるんじゃない? ワイドショーチェックしなきゃ…(結局下世話)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
