

ご結婚おめでとうございます!

0911193.jpg

 今日は、朝からニュースに釘付けだった(仕事しろ)。とうとう入籍が本人から発表されたみたいで、ニュースサイトやワイドショーもできるだけチェック。

 で、ミヤネ屋も見てみると…いきなり、美咲の顔がクルクルと回転してチーン、チーン、チーンと揃い、

「フィーバー!!」

 …ごめん、悪いけどお茶を吹き出しそうになるくらい、声だして笑ってしまいました。ていうか、

 フィーバー、って。

 「!!」って。

 色々と突っ込みどころが多すぎますが、さすが関西方面の放送局だけあってこっちの方とはノリが違う気がする。以前も勝手に2人の顔写真を切り抜いて、温泉に入らせたりしてたし(その画面写真は…自粛します・笑)。

 あと、備忘録的に今日の各紙のWEB見出しだけ並べてみた。

朝日新聞
 俳優・伊東美咲さん結婚 大手パチンコメーカー社長と

読売新聞
 伊東美咲さん結婚、会社経営者と

毎日新聞
 伊東美咲:故郷の福島で婚姻届を提出

スポーツ報知
 伊東美咲が入籍! パチンコ京楽産業・榎本社長と

サンケイスポーツ
 伊東美咲入籍! 実家の福島で婚姻届!

日刊スポーツ
 伊東美咲が入籍、24日ハワイで挙式

スポーツニッポン
 伊東美咲 故郷の福島で婚姻届を提出

 他にも色々あるけど、とりあえずざっと見つけただけ。でも記事を読むと、例えば報知で「京楽産業」の後の「.」が抜けてたり(※画数を縁起の良いものにするため、ドットをつけている)、サンスポは本文中でうのの旦那さんを「パチンコメーカー社長の西村氏」とか書いてたり、微妙に甘かったりするのがやや気になったけど…。

 しかし、とにもかくにもタイトルに書いた通り、ご結婚おめでとうございます。これで、晴れて社長もイベント等で登壇して、ご本人の口からご報告して頂けると、取材する方も嬉しいのですが…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
