スポンサーサイト


YSLのおまけバッグ

0911101.jpg

 …ハァァ~~ッ。もう、ここ数日やることが多すぎて、今日もほとんどカンヅメだったよ…。

 で、気づくと7日に発売になってたイヴ・サンローランのムックも届いてて、やっとゆっくりチェキすることができた。少し前にも書いたけど、一目惚れして予約しといたものの、100万部発行するとのこと。まぁ、街中でモロかぶりまくりはカクゴするとして、おまけバッグは値段の割りにかなりいいモノだったので満足、満足。

 たたんであったからややシワ気味だけど、ちょうど仕事で使ってた「パチンコ必勝ガイド」創刊号との大きさを比較(笑)。左の黒い冊子は、一応ムック本体なんだが…そっちがオマケみたいだったね。

 で、これをどこで使うか…?

 これからのシーズン、やっぱ上野方面で使うわよね。特に、ショールーム行った時もらったカタログを入れるとかさ…。

 はっ! カタログの大きさはどうかしら? ちゃんと入る?

0911102.jpg

 つーことで、近くにあったパチンコのカタログを置いてみると…多分B4くらいだと思うけど、バッグの方が大きいし大丈夫そうよね。

0911103.jpg

 よっしゃ、これなら目立たず(笑)運べるわ。恥ずかしい紙袋の時も、こっちに移すワザが駆使できそうだし…。

 ところが、最近はさらに大きい、多分A3くらいのカタログも出て来てて…。

 そっちは、入るかしら?

 とりあえず、最近最大級の(遡れば、もっと巨大のもあるけど絶対無理だからね・笑)カタログを封筒ごと置いてみると…

0911104.jpg

 う~ん、バッグよりデカイかな? 中に入れてみましょう。

0911105.jpg

 入った! 何とか入ったよ、カーちゃん!

 で、でも取っ手のところが短くなっちゃって持ち辛い…。

 てことで、カタログはA3まででお願いします、メーカーさん(それがオチかよ)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
