スポンサーサイト


北斗の文句は言いません!

0911031.jpg

 そうだ、もう一つ最近送って頂いたもの。

 先月、どうしても用事があってサミーの『ぱちんこCR蒼天の拳』展示会へ行けなかったんだけど…。そうしたら、広報の方が気を利かせて余ったオミヤゲを送ってくれたのです(有り難うございました!)。

 ひぃぃ、中にはジッポや特製マッチ、あとカラビナだっけ、金具が付いたマッチを入れるケース(いや、携帯灰皿かも…煙草吸わないので分かりません・汗)などが入ってるという、かなりいいモノでビックリ。

 最近、機種が多すぎてまだちゃんと打ったり把握したりしていないのが何とも申し訳ないのですが…とりあえず、グッズは有り難くちょうだいしました(笑)。


=================================

 で、サミーのグッズではないんだけどちょっと関係しているモノも最近入手して。それは…

0911032.jpg

 チャングムチョコレートです!

 これは、先日韓国旅行へ行って来た友達からもらったオミヤゲで、やはり向こうではメジャーなオミヤゲの一つとして売っているらしい。

 チョコは、オレンジのクリーム? が中に入ってるものが2種類あるみたいなのですが、もったいなくてまだ食べてません…。さすがに、パチグッズではないので早めに食べようとは思ってるんだけどね。

 ところで、以前ドラマのチャングムを全部観るぞ! と息巻いていたアタシだったのですが…え、えっと…途中でリタイアしてしまいました(泣)! パチンコでは若干(長くないのがまた号泣)ストーリーを見てはいるんだけど…。やっぱ、全体的に長過ぎると思います…。あ、いや、根性なしの自分がダメなんだけどね。

 という感じで、最後はドツボってしまいましたが最近ゲトしたサミーっぽいモノなどでございました。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
