

久々の“一目惚れ”

091031.jpg

 締切だ何だでバタバタしちゃって、落ち着きが全くない今日この頃。

 明日も早いのでササッと気になることを更新。最近、女性誌を中心に「おまけ」が大流行りみたいで、街ゆく女性の数人に一人はそれっぽいバッグなんかを持ってるのに気づく。

 アタシは自分が好きなLESPORTSACというバッグブランドのおまけ付きムックしか買ったことないんだけど、久々におまけバッグに“一目惚れ”して、ムックを予約してしまったわ…。

 上の写真がそれで、イヴサンローランのトートバッグ? がついて1300円。ヒモ部分に小さくロゴが入ってるのがオシャレめいてるし、中がピンクというのも可愛い。

 アタシはこういう高級ブランドは本当に興味がないんだけど、中学生の頃ヨーロッパ旅行に行った父からもらった「ロエヴェ」というスペインかどこかのブランドのバッグと、1995年にハワイへ行った時、デザインが可愛くてどうしても欲しくなり買ってしまったイヴサンローランのバッグ&財布(当時超円高で、2つで6万円くらいという破格値だった!)だけは、持っているのです。

 つーことで、偶然サンローランバッグが2個目になるんだが(笑)、な~んか、こういうブランドものって、持ってると恥ずかしいよね。

 しかも、よーく見たらこのムック、初版100万部だって!! 急いで予約することなかったかな、それに街中で持ってるヒトに遭遇する確率もメチャクチャ高そうだし…。ま、まぁとりあえずは楽しみにしていよう…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
