

鋼鉄野郎に急告!

0910301.jpg

 ヘイ、ユゥゥーーーッッッ!

 ブレーキンザ・ファァァーーーーッット!?

 ノー、ノー、ノー、アイ・キャント・ヒァー・ユゥゥーーーッッ!

 …ホワット? オレの手つきがどこぞの元政治家の孫のマネだとか言ってるファッキンは、どこのどいつだァァァァーーーーッッッ(語尾部分は超高音で)!?


 …いやはや、新しいTV誌を買わねばと思っていたら…! まさかのロブ様大降臨だったとは! しかも、ブロス初のヘヴィメタ特集って(笑)!

 正直、ブロスは読み物が面白いんだが地上波中心なので最近買うのをためらい気味なんだけど(かといって、他のTV誌はくだらないジャニ系とかのグラビアばかりで、そっちも萎える)…これは速攻で買ったよ! 

0910302.jpg

 中の表も素晴らしく、AC/DCの位置がものすごく正確で(笑)驚いた。全てに属するが、何にも属していない…それが、AC/DCだ!

 ライターのLOUD PARK観戦記? がやや甘いのと、セーソク様が出て来ないのと、微妙にマニアックなのを除けば、ロブ様のインタビューも面白かったし、これは「買い」でしょう。今日の会社帰り、いや、おやつを買いに行ったコンビニででも、ぜひ!

 …さ、仕事の続きをやりますかね…(急に現実に戻る)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
