直流交流大事件

0910141.jpg

 …来たぁぁぁぁーーーっ!!

 いや、

 …来るぅぅぅぅーーーっ!!

 8年ぶり? 9年ぶり? その前に来たのも18年さかのぼるくらいだし、ほんっとにこのヒトたちは知名度とセールスの割に来日しねぇなーーっ! まぁそれだけに、有り難さもひとしおなワケですが(拝)。

 やはり、せーそく様の言葉通り来春決定ーーっ! そろそろチケットの先行も始まるし、あとは少しでもいい席が取れますようにッ!

 しかし経験上、正攻法でいい席取れたことはないんだけどね(笑)。20年くらい前ストーンズが初来日した時、初日にかなり並んで2階席&豆粒だった一方、何年か後に来た時事務所のつてか何かでチケット取ってもらったら、前から10番目くらいだった(苦笑い)。世の中って、不公平に出来ているんだな~と、近くに来たミック・ジャガーに興奮しながら実感していたことがあり…。

 先行予約とかも今はかなり一般的だからね、抽選で取れて喜んでたら2階席のはじっことか(ホール&オーツもマドンナも)、しょっ中なのでもう慣れた。期待しないで挑戦してみよう。

 っておいおい、だんだんテンション下がってるじゃないの(笑)!

0910142.jpg

 そしてこうなると、↑このセットも欲しくなって来るのが人情というものであります。本家の公式サイトで販売してるセットなんだけど、アンプ型ボックスにCD3枚DVD2枚、アナログ盤1枚、ブックレット、ポスター、グッズ色々がついて、2万円しないんだよ! 

 特に気になるのがアタシが持ってる2枚組DVD「FAMILY JEWELS」の3枚目が入ってるところ! あとのDVDは未発表ライブかな? そっちももちろん見たい! 日本バージョンも、来日あるし発売されるような気がするけど…多分こんなにくっついてないだろうし高いだろうし…うぉぉ、どうしたらいいんだーっ!

 と、悩ましい日々が過ぎていますが…まずはチケットとって安心して、セットリスト考えながら指折り&ヘッドバングしながら待つ…というのが、正しい過ごし方ですかね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク