あらら、近況近況

091007.jpg

 …生きてますよ、元気ですよ(笑)! ただ毎日疲れてものすごく眠いので、ちょっと更新サボってますが(ドンマイです)。

 そんな中、最近嬉しかったのはアタシの好きなTシャツのブランド「LAUNDRY」が、ドリンク(DAKARAとかいうやつ)とコラボしてて、ミニTシャツアクセがおまけでくっついてるのを発見したこと。

 これ、メチャ可愛い~っ! 全6種類のうち5種類ゲト(写真以外の1個はカバンにくっつけてしまったのでなし)できたので、残る1個も探さなくちゃ。ちなみに、偶然パチンコのパンフも下に映り込んでしまいました(狙ってるくせに…)。

 LAUNDRYといえば、以前フリマをやった時ここの古いTシャツを2枚くらい300円で出したんだけど。朝イチで来たオバサンが、他の服と一緒になった山の中からキチ~ンとその2枚だけ探し出して即買って行ったのに驚いたことがあった。

 他にも、DCブランドの服を朝イチで買って行った人がいて、ブランドハンターみたいなプロ? がいるのかしら、とビビったのを思い出した。

 って何の話になってるのかよくわからないけど、とにかくストックされている書きたいことは、前兆モードに入ったのでそろそろ放出間近でありましょう。

 何やら、今夜から明日にかけて台風上陸とか! お互い気をつけましょう!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク